お知らせ

★2020年新企画「俺のイチオシ!!」新キャンペーン「セブンまつり!ナナフェス」のお知らせ(TOOL de NEWS 2020.02)

皆さん初めまして!

※TV出演した際の動画はこちら

※TV出演した際の動画はこちら

今月のTOOL de NEWSを担当させていただきます
NORIこと、松永哲寛(のりひろ)と申します。

 

ダンスの世界で活躍することを夢見て熊本から上京し、早●年。
晴れて昨年末の某モノマネ番組では、有名モノマネタレントKロッケさんの後ろで踊らせていただく機会にも恵まれ、ちょうど先週の月曜日にはフジテレビで放送中の番組にチラっと出演させていただく事ができました。

 

一方、昨年の10月からはツールドインターナショナル東日本の新人営業担当として日々奮闘…二足の草鞋を履いて過ごす毎日です。

 

営業としては新人の私ではありますが、実はツールドに入社したのは、かれこれ3年前の事。これまでは内勤にて主に入出荷や再研磨品の手配などを担当してまいりました。

とは言え、奥深いこの世界…まだまだ商品や切削加工については、知識不足で経験も浅い状態でございます。皆さんとお話させて頂く中で現場を通して初めての発見があったり、切削についての情報を教えて頂いたりと、絶賛お客様に育てて頂いている最中です。

 

そんな私ですが…今回、新企画のトップバッターとして、皆さまにイチオシ商品をご紹介させていただければと思います!詳しくは、以下『★2020年新企画!俺のイチオシ!!』より、ご覧ください。

 


目次:
1. 【展示会情報】テクニカルショウヨコハマ2020振り返り
2. <★2020年新企画>俺のイチオシ!!
3. <新キャンペーン>セブンまつり!ナナフェス2020キャンペーン


 

1.【展示会情報】テクニカルショウヨコハマ2020振り返り

 

ツールドインターナショナルでは、2020年2月5日(水)-7日(金)にかけてパシフィコ横浜で開催されたテクニカルショウヨコハマに出展致しました。今回の会場来場者数は3日間通して全体で32,995名/出展した会社や団体は830(社・団体)という事で、無事に会期を終える事ができました。

 

今回は、ツールドの出展ブース以外にもコラボ展示という形でイタリアの測定器などを取り扱うメーカーであるマーポス社やイタリアの高精度エンドミルメーカー、シルマックス社を取り扱う株式会社ノアさんと共に、ツールドが取り扱うIG UTENSILI社の3社合同で匠の技をイタリアからというフレーズとともにイタリアンコラボを実現することができました!

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

⇒ 出展報告レポートはこちら

 


 

2.<★2020年新企画>俺のイチオシ!!

 

2020年新企画!俺のイチオシ!!とは?

ベテランから新人まで、ツールドの営業マンが各月ごとにメルマガ内で自分が今、一番おススメしたい商品を皆さまにご紹介する!コーナーです。

 

忖度なし!完全に独断と偏見に基づき、それぞれが、「ガチ」でおススメする商品をご紹介していきます。 記念すべき第一回目の今回は、サラリーマンダンサーこと松永のおススメ商品です。Don’t miss it!!

 

さて、わたくし松永が今、皆さまに紹介したい商品とは・・・
ズバリ!7leadersのB252HX シリーズです!

こちらは、刃長2.5Dタイプの不等分割不等リードのラジアスエンドミルになります。
まずは B252HXカタログ をご覧ください。

 

…そうです、私がイチオシする理由。それは、そのラインナップの豊富さにあるのです。例えば…こんな時。

不等刃タイプのエンドミルで加工したいけれど、ちょうどいいラジアス寸法がない!または、急に必要になったけど納期がかかると言われてしまった。そんな時、お客様によっては急いで追加工をしているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

⇒ 続きはこちら

 


 

3.<新キャンペーン>セブンまつり!ナナフェス2020キャンペーン

 

この度セブンリーダースでは新社屋の完成を記念し、
「セブンまつり!ナナフェス2020キャンペーン」を実施致します。

 

今回は、な、な、なんと!!7leaders製品カタログに掲載されている全製品が対象!!!!という、アンビリーバボーなキャンペーンなのです。

 

その代わりと言ってはなんですが、実施期間が短いのでご注意願います!もちろん、松永イチオシのラジアス寸法豊富なB252HXシリーズも対象です!この機会にぜひお得なキャンペーンをご利用下さい。

 

★期間
令和2年2月21日受注分より3月末日受注分まで

★キャンペーン内容
【対象型式】7leadersカタログ(Vol.5)掲載 全製品
対象型式の定価合計70,000円以上の一括ご発注にて、
定価合計7,777円までの製品を無償提供致します。
(※7万円で1口となります。例:14万円で2口、21万円で3口)

 

⇒ 詳細はこちら

 




商品に関するお問い合わせはこちらから承ります。
03-3427-7937受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

Scroll TOP

Copyright © TOOLdeINTERNATIONAL Corporation All Rights Reserved.