お知らせ

標準品だけじゃない!『オーダーメイド』で刃物製作【TDI特集】

 

ツールドインターナショナルと言えば、
7leaders、Nine9、TiroTool、DATHAN、VAN HOORN、IG UTENSILI…
といった海外メーカー品を取り扱っているというイメージを
持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなイメージを抱いていただいているとしたら、
それはそれで大変ありがたいことなのですが、

 

実は…それだけではないんです(^^♪

 

******************************

 

標準品ではまかないきれない形状や表面処理など、
お客様のご要望に応じて『オーダーメイド』の刃物製作も承っております。

 

 

例えば…こんなご用命を頂戴するケースがあります。

 

超硬オイルホール付きのドリルを指定の寸法で製作できませんか?

***

PCDダイヤモンドバイトのコストを今より下げたいのですが…

***

小径のボールエンドミルにダイヤモンドコーティングをかけられますか?

***

単結晶ダイヤモンドの工具には対応していますか?

***

今使用している特殊形状の刃物のコストを下げたいのですが提案できますか?

 

などなど…あくまでこれは一例。

 

特殊製作品というだけあって
お客様ごとに、それぞれ一点一様のリクエストが存在しています。

 

ツールドインターナショナルでは
お客様に代わって国内外の厳選した取引先様を通してやり取りし、
最適なご提案をさせていただいております。

 


 

文字だけでは、なかなか伝わりづらい部分もありますので

よろしければ、こちらの動画をご覧ください。

 

こちらの動画では、弊社が製作を依頼している海外取引先様の製作現場をご紹介しております。

 


研削盤やコーティングマシンから検査機器に至るまで、
十分な設備を整え対応していることがご覧いただけます。

 

この動画は海外の取引先様のものですが
ツールドインターナショナルでは、海外だけではなく、
もちろん国内での製作にも対応しております。

 

手頃な価格であるのはもちろん、

品質管理・アフターフォローといった面でもお任せください!

 


 

こちらから、特殊製作品依頼書のテンプレートも

ダウンロードしていただけます。

 

 

 

まずは、お気軽にご相談くださいませ!
詳細をお伺いした上で、ご希望の製品を形にしてまいります。

 

既製品の良さは数ある種類の中から選べるところ
対して製作品の場合は、ピンポイントで求めるものを形にできるところ。

 

『オーダーメイド』×『安心価格で』

 

求めるクオリティを満たしながら、同時に刃物コストの低減を実現する!

『特殊製作品』のご用命がありましたら、ぜひ『ツールド』の名前を思い出していただければ幸いです!

 


 

TDI総合カタログはこちらをご覧ください。

 




商品に関するお問い合わせはこちらから承ります。
03-3427-7937受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

Scroll TOP

Copyright © TOOLdeINTERNATIONAL Corporation All Rights Reserved.