よくある質問

Q&A

Q.品質は大丈夫なのでしょうか?「低コストなアジアの輸入工具」と聞くと少し不安があるのですが…
A.ご安心ください。アジアの工具の品質は今や日本製品に勝るとも劣らないクオリティを誇っています。世界的に信頼のあるWALTER、ROLLOMATICや最先端のコーティングマシーン等を使用し、充実した検査体制の元、設計・製造などをトータルに行っているため輸入工具の低価格であるメリットを損なわず、確かな品質の製品をお届けすることができるのです。
実際に導入いただいたお客様からも、クオリティはそのままにコストの削減につながったという嬉しいお声も多数いただいております。もちろんテスト使用から始めていただけます。まずは、弊社までお気軽にお問合せください。
Q.在庫は十分に用意がありますか?
A.常時約2か月分のストックを用意し、お客様からのご注文やご要望に迅速に対応させていただいております。
Q.万が一、在庫がない場合の対応は?
A.在庫のご用意には万全を期しておりますが、万が一そのようなことがあった場合や標準在庫品以外の製品のお取り寄せ等に備え、週2回の航空便でメーカーからの出荷を行っており、できる限りお客様のご希望に沿えるよう対応させていただきます。
Q.海外からの航空運賃が請求されることはないのですか?
A.弊社にて負担いたしますので、お客様への請求等は特別な場合を除きございません。一括購入によりある程度まとまったボリュームで輸入することでコストを削減し、良いものを納得のいく価格でご提供できるよう企業努力を続けております。
Q.どこで買えばいいんですか?
A. ㈱サカイ様をはじめ、全国区の問屋様とのお付き合いを通して、各地域に密着した流通網でご案内させていただいております。詳しいお問い合わせは弊社までお気軽にご相談くださいませ。
Q.製品へのクレームがあった場合はどのような対応をしていただけますか?
A.ツールドインターナショナルでは豊富な経験と実績に裏打ちされた熟練の営業マンが技術面をもサポート致します。ご提案からアフターフォローまでを一貫して請け負いますので、ご安心してお付き合いしていただけます。
Q.突発的な製品トラブルが発生した場合、海外へ送るとなると時間がかかるのではないですか?
A.突発的な製品トラブルが生じた際には、メーカーへ戻すことによる時間のロスを削減すべく、国内の認定工場にて緊急の対応をさせていただいております。
Q.製品についての勉強会のようなものはありますか?
A.ご依頼いただきましたお客様に対し、プレゼンテーション形式の講習会を開催しております。随時お申込みを受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

上記にない質問などはお気軽にお問い合わせください。

商品に関するお問い合わせはこちらから承ります。
03-3427-7937受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

Scroll TOP

Copyright © TOOLdeINTERNATIONAL Corporation All Rights Reserved.