お知らせ

年頭のご挨拶

 

新年を迎え、一言ご挨拶を申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
皆様にとりまして、本年が希望に満ちた実り多い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 

毎年、弊社内の年頭会議では今年の抱負を漢字一文字で各自発表することが恒例となっております。
私自身は今年 “動” という一文字を選びました。
というのも、新型コロナウィルスの影響で二年近く満足に動けなかったことから
“もっと動きたい”という気持ちがあるのが一つ。そして何よりこのような時だからこそ、
私自身の信念である「行動なくして未来を創ることはできない」という思いを胸に前進していこうという
強固な意志をこの一文字に込めた次第でございます。

 

この信念は、弊社が経営理念として掲げる【可能性から未来を切り拓く】という
言葉の源ともなっているのですが、今一度、【行動することこそ仕事をする上で最も重要だ】という
自らの原点に立ち返って、本年も皆様に『付加価値』をお届けできるよう精進していきたいと思います。

信頼されるパートナーとして皆様のお役に立てるよう目指してまいりますので、
本年もご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ツールドインターナショナル株式会社

代表取締役  大藪 誠




商品に関するお問い合わせはこちらから承ります。
03-3427-7937受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

Scroll TOP

Copyright © TOOLdeINTERNATIONAL Corporation All Rights Reserved.